スノボーはゲレンデに雪があるシーズンに限られているものであり、一年通して楽しむことはできません。
それだけに、ゲレンデオープンを待ちわびている人も多く、春になって雪がなくなりゲレンデがしまるまでに一回でも多く滑りたいという人もいるでしょう。
そんな時には、バスツアーを利用してみるといいでしょう。



スノボーバスツアーのメリットは、時間が有効活用できる点とリーズナブルな料金で利用できるという点にあります。

バスツアーの出発は、夜の22時から23時程度の遅めの時間です。

仕事が終わって夕食や入浴を済ませて支度をし、バスに乗車したら消灯になるのでゆっくりと眠ることができます。就寝時間を移動時間として利用できるので、連休が取れなくても時間に無駄なく日帰りでも行くことができます。



また、バスに乗車している人を全員合わせて団体割引を受けているので、他の交通機関に比べるととても安く済ませることができます。



一般的な夜行専用のバスになれば、乗車人数が少なくなるために一人あたりの負担額が大きくなってしまいますが、スノボーバスツアーでは日中にも運行されている観光バスが利用されるので、多くの人数で乗ることができるために一人あたりの予算がかからないことも理由の一つにもあげられます。
連休が取れるのを待っていれば、あっという間にスノボーシーズンは終わってしまいます。

日帰りでもお得に利用できる、バスでのスノボーツアーを利用してみてはいかがでしょうか。